Paint It,Black‼~モスを黒く塗り替える恐怖のソース💀~

こんにちは☀

お盆休みが終わり、少しずつ暑さが和らいでほしいところですが、そうもいかない暑さが続きますね(υ´Д`)💦

みなさま水分補給等、体調管理には十分気を付けながら素敵な思い出を作っていただけたらいいな!と余計なお世話ですが思っております^^☀

さて、今回は2019/8/8(木)に発売になった「黒いデス辛ソース」の食レポをお送りさせていただきます(∩´∀`)∩

ポスターはコチラ↓↓

_人人人人人人人人人人人人人_

> ドクロいる!!!!💀 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

今までのモスバーガーのポスターとは全然違う雰囲気が醸し出されていますね…



正直言って試すの怖いデス(´;ω;`)ウッ…

でも「デス辛うまい」って書いてあるし、きっと大丈夫ですよね?( ;∀;)



<レジにて>

すみませ~ん

デス辛ソースと…モスバーガー、ポテトと、あとバニラシェイクくださ~い

(シェイクで辛さを緩和していこう…ドキドキ…)

おおお!!やはり今までのモスバーガーの商品とは違って危険な香りがしますね(怯え)

どうしよう…とりあえず、モスバーガーにちょこっとだけかけてみるか…


ゴクリ…

うわああああああ

写真では伝わりにくいですが、真っ黒なソースがドロっと出てきました…

もう少しかける量を加減すれば良かった( ;∀;)


い…いただきま~す


ん?ちょっと甘い?


いや!めっちゃ辛い辛い辛い!!痛っ!!!




~シェイクでひと息中~




いや~辛かったデス💀


一瞬甘い風味がしたので気を許してしまいました…

その隙をついて一気に喉がかっと熱くなって、唇がすごい痛くなるし、汗がどばっと出てきました。なんて恐ろしいソース…(゚Д゚;))))ガクガクブルブル


お試しになる際は、ご自身のレベルに合わせて調節することを激しくお勧めしますm(__)m

あと、シェイクがすごい緩和剤になってくれるので、ぜひお供にどうぞ!


いや~すごい辛かったけど…もう少し試してみようかな。

病みつきになる魔力も兼ね備えている様デス💀


\えいっ!ポテトにディップ!!/

あ!!なんかポテトの塩と混ざっておいしい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


ソースをたっぷりつけるという暴挙には出なければ、パクパク食べれちゃいます!

感覚がマヒしてしまったのか?(笑)という疑問も残りますが、ペロッとポテトのSサイズ完食デス!(●´ڡ`●)



残ったソースどうしよう…

シェイク残ってるよ!(神の声)

えっっっ


か…かけちゃいます?


\そ~れ!!/(あ、もしかしてかけすぎ??ざわっ)

ぐるぐる

写真ではわかりにくいですが、きれいなオレンジ色になりました☆彡


いただきま~す(・ω・)←辛さにもだいぶ慣れて気が緩んでいる表情


k辛っっっ!!げほっげほっ!(脚色ではなく本気でむせました。)




~水を取りに行っているので少々お待ちくださいませ。~




優しい色した悪魔デス💀💀💀

おススメはしません。

万が一チャレンジする場合は、いえ、チャレンジはしないでください。


なんやかんやありましたが、無事「黒いデス辛ソース」完食デス!

まだ汗と唇の痛みはだいぶ残っておりますが、すごい達成感を感じております☆彡


暑い夏がもっとHOTになる超超超激辛ソース!!

8月ももうすぐ終わり。みなさまの夏の思い出に加えていただける体験になったらいいな~と思います。


それでは~(@^^)/~~~

※くれぐれも、お子さまや辛い物が苦手な方は無理をしないようお願いいたします。

※目や傷口に触れないようご注意ください。


〇デス辛ソースについてはこちら








モストピ

モス公式サイトではお伝えしきれていない情報をお伝えするマガジンサイトです。